mylifeのブログ

「内向的な私が、自分の人生や気持ちを匿名でシェアしていきます。楽しみにしていてください!」

Muragonの選択:日本への愛とブログの始まり


あなたはまるで映画の主人公のように、自分がユニークで、多くの人がそれに共感できるように感じたことはありますか? 自己紹介に続いて2回目のブログです。 先ほど自己紹介のブログを投稿しましたが、前回のブログにも書きましたが、早起きして何もすることがなかったので、今日は改めてブログを投稿することにしました。 さて、タイムゾーンの違いが分からないので、自分のタイムゾーンに合わせて投稿するつもりです。


質問から始めましょう。 それは誰も答えられない質問です。 「なぜ私は特別だと感じるのですか?」 これは、私たちが他の人と違うことを考えたり、他の人と違うことをしたりするときに頭に浮かぶ疑問です。 私自身の例を挙げましょう。 自分は他の人とは違うと思う。 私は何事にも常にポジティブな面を見出していると思います。 私にとって、それは大きな祝福だと思います。 違う考え方をする人は少ないかもしれません。 あるいは自分の感情を表現しないこともあります。 私が本当の気持ちを誰にも、たとえ友達にも言えなかった唯一の理由は、私が彼らとは異なる視点を持っているからです。 だからこそ、私は自分の考えのほとんどを彼らと共有しませんでした。 私は共有しようとしましたが、前述したように、彼らは常に異なる視点を持っています。 彼らは私が開かれた本であり、私についてすべてを知っていると思っていますが、それは真実からは程遠いです。 私の小さな脳にはたくさんのことが詰め込まれており、そのストレージはほぼ満杯になっていると思います。 それが私がこのブログを始めた理由です。 私のような人が必要です。 記録のために言っておきますが、私の友達は私にとても親切です。 彼らは良い友達ですが、問題は私の考え方が違うことです。 それに関して彼らには責任はありません。 私は内向的ですが、彼らのために、私は彼らと一緒に出かけ、自分の快適ゾーンを破り、彼らが好きなことをします。 そして彼らは私にもそれらのものを好きになることを期待しています。 そして、それは本当の自分を隠すためだけにやっているのです。 わかりやすくするために、例を挙げてみましょう。 私は日本が好きです。 一生に一度は日本を訪れてみたいです。 そのことを彼らに伝えると、「日本の女の子が好きだから日本に行きたいのね」という反応が返ってきます。まあ、それも理由の一つかもしれませんが、私からするとテクノロジーが好きだし、日本はいいと思っています。 この分野で世界をリードしています。 これは内容を明確にするための短い例です。 私がムラゴンをブログに選んだのは、日本とその人々が大好きだからです。 このブログについてはこれで十分だと思います。 私の考えで皆さんを飽きさせたくないので、面白くなるように努めます。 また明日ね。 さようなら。 平和。

×

非ログインユーザーとして返信する