mylifeのブログ

「内向的な私が、自分の人生や気持ちを匿名でシェアしていきます。楽しみにしていてください!」

夜勤生活:仕事と大学のはざまで


こんにちは、皆さんお元気ですか? 本当は仕事から帰って早朝にブログを投稿する予定だったのですが、あまりにも疲れてしまいました。 ということで午後から投稿です。 私は起きたばかりです。 そして、これが前回の投稿

の質問に対する答えです。 私が朝早く起きられなかったのは、仕事をしているからです。 夜勤で、夜8時から朝4時までの8時間勤務です。 もし知りたければ、私はSEOの専門家です。 まあ、私にとっては退屈な仕事だ。 なぜなら、私は Web 開発に興味があり、コンピューター ソフトウェアとハードウェアのトラブルシューティングも大好きだからです。 そして、この仕事は他のスキルを消耗させていると思います。 夜勤の問題です。 私は夜通し働き、ほぼ一日中寝ています。 1週間全部ではありませんが、週に3日大学の授業があります。 水曜日、木曜日、金曜日。 特に金曜日は大変です。 なぜなら、私は木曜の夜に働いていて、シフトが終わった後は大学に行かなければならないからです。 ほぼ 8 時間の授業が終わったら、金曜日のシフトに戻らなければなりません。 悲しいですね。 全体として、私の人生はめちゃくちゃです。 仕事と生活のバランスが取れていません。 新しいことは何も学んでいないし、嫌いです。 でも週に2日だけなので、最近は一番好きな日になっています。 それは土曜日と日曜日です。 ああ、音自体がリラックスできるんです。 この二日間は何もしない。 ただリラックスした一日です。 友達と一緒に何かをするのが楽しいこともあれば、自分のために働くこともあります。 定年まで働きたくないからです。 私には人生に大きな野心があり、それを達成する必要がありますが、現在の仕事ではあまりできることがありません。 私は日々のニーズを満たすためにこの仕事をしているだけです。 給料もあまり良くありませんが、初めての仕事なので給料には満足しています。 この仕事で私が月にどれくらい稼いでいるのか知りたい場合は、コメントで教えてください。 なんでみんなコメントしないの? 前回のブログはアクセス数が 100 近くありましたが、誰もコメントしませんでした。 100人中3人だけが「いい」と言ってくれましたが、「いい」の意味がわかりません。 Nice がどのように機能するのか、サブスクリプションなのかはわかりません。 まあ、初めてムラゴンを使うので徐々に分かってくると思います。 くそー、書いた後はこの仕事ができない。 私の人生は私が予想していたよりもはるかに悪いです。 本当に別の収入源が必要なんです。 それでは、今日のブログを終わります。 また明日ね。 どうしたらもっと上手に書けるのかアドバイスをお願いします。 人々の興味を引くために、書き方を変える必要があるでしょうか? 同じブログを英語で投稿するかどうかも考えています。 日本語ではどうなるのかわかりませんが、私が何を伝えようとしているのか理解できますか? コメントでお知らせください。 誰でも参加できるオープンなコミュニケーションの場です。

×

非ログインユーザーとして返信する