mylifeのブログ

「内向的な私が、自分の人生や気持ちを匿名でシェアしていきます。楽しみにしていてください!」

舞台裏: 私の内なる世界と冒険の始まり


これまでブログを書いたことがないので、どこから始めればよいのかわかりません。 初めてのブログなので、まずは自己紹介から始めたいと思います。 私の名前はウサマ、21歳男性です。 私はイスラム教徒です。 私はイスラム教徒の小さな国であるパキスタンの出身です。 もしかしたらこの国のことを聞いたことがあるかもしれません。 何を書けばいいのか分からないので、流れに任せて書きます。 私はコンピューターサイエンスを勉強している大学生です。 私はテクノロジーが大好きなので、キャリアとしてコンピューター サイエンスを選びました。 もうすぐ最終学年で、あと半年ほどでプロの世界に足を踏み入れることになります。 人々は、人生は働き始めるとき、つまり自分と家族のためにお金を稼ぎ始めるときに始まると考えています。 パキスタンの文化と日本の文化には大きな違いがあることは承知しているので、関連することだけを書きます。 結局のところ、私たちは皆人間ですよね?


あくまで自己紹介のためのブログですのでご安心ください。 詳細は今後のブログで解説していきたいと思います。 これは私の日記なので、おそらく毎日ブログ記事を投稿するでしょう。 これが唯一の選択肢です。 何も隠すつもりはありませんし、本当に必要なことです。 要するに、自分の内面に耳を傾けてくれる人が必要なのです。 あなたからの反応は素晴らしいものになるでしょう。


今は朝7時ですが、普段はこんなに早く起きることはありません。 これには理由があるので、今後のブログで詳しく説明します。 このブログをどれくらい長くすればいいのか分かりません。 先ほども言いましたが、自己紹介ブログを書くのは初めてです。 自己紹介にもっと要素を加えるべきだと思います。 私は内向的であることを心配する必要はありませんし、その言葉は誰もが理解するでしょう。 もう一つ私にあるのは想像力です。 これを正確にどう書いて何と呼んでいいのかわかりませんが、一人でいるとき、悲しいとき、怒っているとき、想像力だけが現実から逃れることができます。 想像力は目を開けて夢を見るようなもので、それの良いところは、自分の意志に従ってそれを変えることができることです。 視覚的に考えるのと同じです。 皆さんは私が伝えようとしていることを理解していると思います。 誰もが独自の想像力を持っています。 しかし、皆さんの中にはそれを失ってしまった人もいるかもしれません。 はい、そうです。 友達のおかげで知っています。 彼らの中に想像力を持っている人は一人もいません。 彼らにとってそれは日中の夢のようなものですが、彼らはその力を知りません。 想像力について特化したブログも書こうかなと思います。 言いたいことはたくさんありますが、このブログで話す必要はないと思います。 このブログの結果は分かりません、そしてもう一つは私が英語で書いているということです。 後で翻訳する予定なので、どのような文言を選択すればよいか、翻訳後にどのように見えるかはわかりません。 英語で書くべきかどうかについてはどう思いますか? コメントでお知らせください。 これでいいと思います。 自分自身についてもっと詳しく書くこともできますが、これがすべてではないのでご安心ください。 今後のブログで私について詳しく知ることができます。 アニメシリーズを書いているようなものです。 うける?

×

非ログインユーザーとして返信する