mylifeのブログ

「内向的な私が、自分の人生や気持ちを匿名でシェアしていきます。楽しみにしていてください!」

挫折と再出発:私の経験談 (Jap)


またあったね! 時々、タスクを開始して、完了する前に放棄してしまうことがあります。 実際、これは私によく起こります。 私だけの問題なのか、それともみんな共通の問題なのかは分かりませんが、何かを始めると途中で止まってしまうことが多いです。 だからこそ、たくさんの挫折を経験したのかもしれません。


私の人生の一部をシェアさせてください。 少し前にYouTubeチャンネルを始めました。 かなりの時間を費やして、いくつかのビデオをアップロードしました。 このチャンネルはテクノロジーに関連しており、レビューなどを行っていました。 それは数か月間続きましたが、最終的にチャンネルを閉鎖した主な理由は、十分な視聴者が得られなかったためです。 これにより私は失望し、チャンネルを中止する決断を下しました。 まあ、まだ閉店してないのでまだ生きてます。 興味のある方はぜひチェックしてみてください。 チャンネルの名前は「Ustad in Tech」。


その後すぐに、焙煎チャンネルを開始しました。 実は、私は有名なYouTuberであるキャリー・ミナティという人の大ファンでした。 「やってみよう」と思いました。 そこで私は自分の焙煎チャンネルを立ち上げました。 約300〜400人のチャンネル登録者を獲得しました。 しかし、私が CarryMinati をフォローし始めたとき、彼のチャンネル登録者数は約 50,000 人でした。 それを見たときに何かが私の中でピンと来たので、私も焙煎チャンネルを始めることにしました。 それもかなり失敗でした。 そのジャンルにはコンテンツも視聴者も不足していたため、この仕事では一貫性が重要であるとわかっていました。 何をするにも一貫性が必要です。


しかし、ここに問題があります。 一貫性がありません。 だからこそ、どの分野でも名を残せなかったのかもしれない。 私はいつも急いでいた。 WordPress について聞いたことがあるかもしれません。 まだ多くの人がそのことを知らない時代でした。 私はその開発を学び、いくつかのサイトを作成しました。 しかし、いつものように途中でやめてしまいました。


その後、ホスティングとドメインを購入するリソースがなかったため、Blogger に手を出しました。 Blogger をしばらく使っていてうまくいきましたが、それも使用するのをやめました。 その後、Web開発に手を広げました。 私は HTML、CSS、そして少しの Javascript を学び始めました。 私の地元でWeb開発をしていた人から学びました。 しばらく学んでから、それもやめました。 その後、YouTubeで独学で学ぶことにしました。 YouTube は違います。 私もさまざまなウェブサイトを運営していましたが、効果的に収益化できないことが問題でした。 スキルを持っていたのに、それを活用できないことがどのようなものか知っていますか? おそらくいつか理解できるでしょう。


なぜこの世界でお金が重要なのかを理解するのは簡単ではありません。 私自身も皆、お金を追いかけているようです。 まだ完全には理解できません。 もしかしたら、私の願望が少し違うからかもしれません。 私の願いの一つは、世界中を旅して欲しいものを手に入れることです。 しかし、そのためにはお金が不可欠です。 お金がすべてではありませんが、お金は間違いなく必要です。


以上、私の旅と苦労についての小さな物語でした。 ご覧のとおり、かなりのジェットコースターです。

×

非ログインユーザーとして返信する